編集部ブログ夜の最前線

2011年2月 7日 23:30

朝8時から働いてたら色々な事が起こる。

日々シナップさんのご尽力によりパワーアップを続けている最前線。

今日も新たに実装が予定されている機能のテスト開始の連絡があったのでいそいそと準備をしていました。

で、先に試していた緑萌さんが新機能に盛り上がっていたので早速僕も……と思ったら何故かマイページにログインできない。

 

あれ? と思い、いくつかのパスワードを試すけどやぱっぱり入れない。

 

 

 

 

 

 

 

……パスワード忘れた(;´Д`)

 

 

 

最終的に、たまたまもう一つのメールアドレスでアカウントを取っていたのでそちらでログインできたのですが、もうすっかり最前線難民ですよ。前線でちんたらしてんじゃねーよって感じでしょうか。こんな編集部員ですみません。毎日太田さん(@FAUST_editor_J)にどやされてます(まぁ二年で抜くけど)

 

「パスワード忘れた!」と騒いでいたら緑萌さんには爆笑されるわ、社長には「素人か!」と最もなことを言われるわ、なんか散々や(´・ω・`)

 

−−−−−

 

時間は変わって。

 

今日一日中打ち合わせに出ずっぱりだった太田さんから、いくつかのメールに関する電話の指示がありました。

こういう時iPhoneって便利だなーと思うんですが、プライベートの時間中もガンガン仕事のメール入ってきたりするので一長一短ですかね…。

 

で、真面目な感じで打ち合わせも終わって、ではお疲れさまでした。と電話を切った直後に再び鳴り出す会社の電話。ナンバーディスプレイには「太田携帯」の文字。

なんか言い忘れかな、と軽い感じで電話を取ったら

 

 

 

 

 

 

「アキバの駅前で3DSの展示会やってるんだけど3DSマジスゲーよ!!」

 

 

 

声デケー(;´Д`)

 

 

なんでも『デッドオアアライブ』とかなかなかアツイ感じらしいですよ。

 

まだ見てないんだけどミテー。

 

41bcnReQCXL._SL500_AA300_.jpg

 

Amazon高騰しすぎやろ(;´Д`)