ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

夜更けに振り返る『最前線』前夜祭

起きたらなるほど4時でした。
まだギリギリ夜ですよね…。アシスタントエディターの山中です。

疲れはてて寝てたのですが、何をしてたのかはまた次回の更新で。

さて、『最前線』ですが、プレオープンより丸一日以上が経過しました。

twitterのハッシュタグ#sai_zen_senは編集部の予想を遙かに上回る盛り上がりで驚いています。『最前線』を開くたびにハッシュタグ付きの発言部分が刷新されていくのは見てて嬉しいですね。作品の感想も書くハッシュタグで随時お待ちしております。編集部一同、ちょっと仕事の手が止まるぐらい見ております(笑)。

ところで、先日行われました『最前線』プレオープン前夜祭ですが、twitterでしかほとんど告知してないにもかかわらず、多くの方に申し込み頂き、また当日も雨の中にも関わらず多数の方に来て頂き、本当にありがとうございました。前夜祭は僕が星海社に入ってから最初の仕事の一つだったので、twitterでたくさんの感想が見られたのは嬉しかったです。

ちなみに、会場で最後にお渡ししたお土産の一つがこちらのパンフレットでした。

omote.jpg

会場ではA4サイズに折ったものをお配りしましたが、開くとA3サイズなので、ポスターっぽくなります。このパンフレット、実は星海社のロゴや、今回の『最前線』でもたくさんのデザインをお願いしている、斉藤昭さん率いるveiaさんにデザインしていただいてます。ホントカッコイイですよね。

ちなみに裏はこんな感じ。星猫がたくさん!

ura.jpg

眺めるもよし、リバーシブルなポスターとして壁に貼るもよし、『最前線』のプレオープン直前の時間を共有して頂いた皆様の思い出の一品としてご利用頂ければ幸いです。



本文はここまでです。