編集部ブログ夜の最前線

2012年11月 8日 03:02

『2013年のゲーム・キッズ』がちょっとすごいことになってきた

昨日公開した『2013年のゲーム・キッズ』、直後から続々と賞賛の声(被害報告)があがっておりましたが、

様々なメディアでご紹介頂き、たくさんの方に見て頂いております!

 

ねとらぼさん

キレキレの渡辺浩弐が帰ってきた! 「2013年のゲーム・キッズ」がいきなり問題作すぎる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/07/news057.html

 

livedoorニュースさん

http://news.livedoor.com/article/detail/7118721/

※ねとらぼさん記事と同内容

 

Kotaku JAPANさん

ウェブならではの見せ方が面白い『2013年のゲーム・キッズ』 

http://www.kotaku.jp/2012/11/2013_game_kids.html

 

ニコニコニュースさん

http://news.nicovideo.jp/watch/nw422397

※Kotaku JAPANさん記事と同内容

 

NAVERまとめ(←これは自作)

【閲覧注意】『2013年のゲーム・キッズ』の文学体験が新しすぎる! - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135219877103440101

 

もっともっとたくさんの方に見て頂けるよう、

引き続き、告知拡大がんばります!