ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

6月末に第11回新人賞座談会公開いたします!

……カタカタ

……カタカタッターーーーン!!(激しくエンターキーを押す音) 

やったーーーー!! やったぞ! たった今、新人賞座談会の編集が終わりましたーーーッ!!!

 

ご応募いただいた皆様、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

第11回星海社FICTIONS新人賞座談会を6月24日(火)に更新いたします!

 

今回は「あの人がこんな形で帰ってくるとは!」と思わせるリベンジ作品が多く、なかなか読み応えのある座談会になっているのではないかと思います。こうご期待!

星海社FICTIONS新人賞は創設してまだ間もないコンペティションであるにもかかわらず、こうしたリベンジ作品が集まるなんて幸福だなぁ……なんて思いながら今回編集させていただきました。


毎回応募しても一行コメントの人。
ボロクソに言われて悔しい思いをした人。

執念でも何でもいいので、殺すつもりでリベンジしにきてください。

星海社が求めるものは、全て座談会で提示しています。


うーん、編集を終えた開放感にまかせて、なんだかえらそーな事を言っちゃっている気がするぞ……! でも本当に毎回本気で座談会に臨んでいるのは本当です。

真剣勝負だからこそ、座談会を読んでほしい。隅から隅まで!! そして感想とかツイートしてほしい!!


更新6月24日(火)を予定しております。どうぞ宜しくお願いいたします!

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。