編集部ブログ夜の最前線

2013年12月 4日 19:06

第10回星海社FICTIONS新人賞、締め切り迫る。

第10回星海社FICTIONS新人賞、締め切りが迫っております。

 

締め切りは、12月9日(月)必着となっております。

直前になって間に合わない!! という事態にならぬよう、お気を付けください。

 

各アシエディ、どんな作品が飛び出すのか楽しみにしております。

たくさんのご応募お待ちしてます!

 

さてさて、新人賞選考において電子リーダーはマストアイテムとなっておりますが、

私はまだMY電子リーダーを持っていません。


新人賞の度に「Kindle便利だな〜! 私も買お!!」とKindleの購入を心に誓うのですが、

新型Kindle発売の噂を聞いたり

多機能なipadminiが気になったり

結局買えなくなっちゃうんですよね。まさに優柔不断。

 

サンタさんがクリスマスに電子リーダープレゼントしてくれないかしら。

そしたら迷いなくそれ使うよ。