編集部ブログ夜の最前線

2011年1月28日 23:59

1000匹の星猫

インドのターミネーター最高…w

 

twitterで虚淵さん犬村さんが紹介されてましたけど、この勢いで広まれば日本での上映もあるいは…。

タイトルも『Robot』とか直球過ぎるw

これは全編通して見たいなぁ。頭からっぽにして楽しめそう…。

 

−−−−−

 

『最前線』リニューアルからプレゼントを行っていた「星猫ラバーストラップ」、本日予定数の先着1000名に到達しました!

 

hoshineko01-thumb-300x315-531.jpg

 

既に700名ぐらいの方にはお送りしているのですが、残りの方へも週明けには発送させて頂きますので、しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

そして御好評につきまして、2月と3月はそれぞれ30名の方に「星猫ラバーストラップ」を、今度は抽選でプレゼントさせて頂きます!

見逃してしまって先着分に応募できなかった皆様には、この機会に是非ご応募頂ければと思います。

 

思った以上に大きいと評判(?)の星猫ストラップ、可愛がってあげてください。

 

−−−−−

 

最前線セレクションズ』で応募させて頂いていた1月ゲスト・坂本真綾さんへの質問はこちらに決定いたしました!

 

こちらの質問を『休日でも朝から忙しく動く真綾さんの、欠かせない“ほっとする”グッズは?』とさせて頂いた上で、1月30日(日)に真綾さんに回答して頂く予定です。

この週末は『最前線セレクションズ』から目が離せない…!

 

ちなみに2月のゲストは2月1日に発表予定です。次回も質問を募集させて頂きますので、皆様お楽しみに〜。

 

−−−−−

 

昨日講談社の資料室からコピーをとってきた『メフィスト』の座談会が熱すぎて頭の中でぐるぐる回っています。

エネルギーに溢れた編集部の姿がそのまま誌面に現れていたのですね。

僕も頑張らないとなー。