編集部ブログ夜の最前線

2015年1月19日 12:08

祝・『まりんこゆみ』連載100回突破!!

こんばんは、アシエディ林です。

 

ついに・・・

 

ついに明日!

『まりんこゆみが』が100回目の更新を迎えます!

 

これも根気強く毎週の原稿を執筆してくださっている野上さん

いつも作品の隅々まで情熱をもって監修してくださる原作者のモレノさん

そして『まりんこゆみ』を愛読していただいている皆様のおかげでございます! この場を借りて御礼申し上げます!

 

私が星海社に合流してはじめて副担当を任された作品が『まりんこゆみ』でした。

終電がなくなるまで編集部でリード案を考え続けたのは『まりんこゆみ』だったし、

はじめての校了スタンプは『まりんこゆみ』の原稿に押しました。

 

様々な"はじめて"を経験させていただいた分、思い入れが深くなりすぎて副担当としての領域を超えた行動をしてしまったこともありました・・・・・・。

今だと当時の自分は本当に馬鹿だったと分かります。


そんな思い出と反省が詰まった『まりんこゆみ』。

100話以降もますます気合いを入れて、野上さんとモレノさんのお手伝いをさせて頂きます!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!