ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

先輩は1時間自転車を漕いで寿司を食べた。僕は、ぼくは…

こんばんは。

夜の最前線のお時間です。

 

おかげさまで、昨日のブログに色々と反響を頂いております。

「好きなものについてその愛情を気持ち悪く表現する」という手法は、

同じくそのモノや行為が好きな人の共感を呼びやすいようですね!

勉強になります。

 

さて昨日は、ほんとにほんとの初校了でした。

 

7月刊となります、

 

星海社COMICS『空の境界 the Garden of sinners(2)』著者:天空 すふぃあ 原作:奈須 きのこ

星海社文庫『1999年のゲームキッズ(下)』著者:渡辺浩弐 イラスト:竹

 

この2つを、副担当として担当させて頂きました!

いずれも言わずもがなの名作なので、ぜひ店頭で手にとってみてください。

 

「校了しました!」と言ったら、山中先輩に、「初校了の時は何かしないとダメだよ。僕は3時に終わってそのまま築地まで自転車で行って回らない寿司を食べたよ。隣はフランス人だったよ。フフフ」と言われ、さすがサバイバルエディターと呼ばれるだけのことはあるっ!!リア充エディターの僕はどうしたら…とか思っていたのですが、結局何も面白いことができないまま、今日を迎えてしまいました。

 

ここはもう切り替えて、「自分がメイン担当の作品校了の時何かする」ということにしようと思います。

「さすがリア充だZE!」と言われるような何かを…

 

やっぱり合コンとかでしょうか…

でも、合コンて人生で3回ぐらいしかしたことないし…

いっそやったことないナンパとか…

 

何かいいアイデアがあれば、ぜひ「#sai_zen_sen」でTweetしてください。

(written by 今井雄紀



本文はここまでです。