編集部ブログ夜の最前線

2013年5月22日 21:45

『009 RE:CYBORG』×うーさーのコラボレーションを見逃すな!!

こんばんは、アシエディの林です。

好きなサイボーグ戦士は004こと、アルベルト・ハインリヒ!!

 

本日更新の『うーさーのその日暮らし』『009 RE:CYBORG』とのコラボレーションをしております!

まだご覧になっていない方は、加速装置並の速さで今すぐチェックだ!!

 

私も加速装置があったらなぁ〜。もっと素早く仕事をこなせるのに!!

「かぁそく装置ッ!!」と叫んだ瞬間に仕事が終わっているとか。かっこよすぎるぜ!

 

あっ! でも、ジェット(002)の飛行能力でもいいなあ。

いやいや、グレート・ブリテン(004)の変身能力も捨てがたい……。

 

石ノ森先生の『サイボーグ009』が素晴らしいところは、

個々のサイボーグ戦士の能力が魅力的なんだけど、戦闘能力のポテンシャルは低めって点だと思います。

都合良くパワーアップしない。だからこそ、仲間で協力して戦う。

本来淘汰される者の反抗というか、このよるべなさにいつもグッときてしまいます。

 

そんな『サイボーグ009』の最新作

『009 RE:CYBORG』のBlu-ray&DVDは本日発売です!!

こちらも要チェックです!