編集部ブログ夜の最前線

2013年4月16日 18:35

ご応募ありがとうございました。

ついに締め切られました。

今日から本格的に夏の新人賞の開幕です。

 

昨日のエントリでの、夜に向けてまだまだ原稿が届くのでは?

という予想は的中し、最終的には70作品以上の原稿があつまりました。

 

なんと夜にバイク便を使って原稿を送られてきた方もいたとか。

締め切りを守るのは大事だけど、余裕をもって応募するの、もっと大事!!

 

とはいえ、

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

 

完成までにたくさん悩んだり、苦労されたかと思います。

しかし応募はゴールではありません!! むしろここからと言えます。

6月の結果発表をお待ちください!

 

今回から、林も選考に参加させていただくわけですが。

なんと20作品も担当することになりました……!!

 

 

超絶ホワイト企業の星海社ですが、

林は原稿と向き合うGWとなりそうです。頑張りまッッッす!!