ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『女の友情と筋肉 1』10万部突破記念“新帯”、ぞくぞく出荷中です!

こんばんは、アシエディ林です!

 

現在、『女の友情と筋肉』は単行本作業のため4/28までお休みを頂いておりますが……

まさかの展開での休載! こんな気になるところで止めるだなんてひどい

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

お気持ち、お察しいたします……っ!︎ 私だってユイとヒロの続きが気になって気になって仕方がないわーーーーい‼︎‼ 

辛い! 私も辛いですよ! だから連載再開まで一緒に耐え忍びましょう。

 

しかし、今回のブログはアンニュイなお知らせをするために書いたのではありません!

 

遂に『女の友情と筋肉』の第1巻が10万部突破いたしました!

本当に皆さまありがとうございます‼︎ 

10万部突破を記念して、新しく帯を作り替えましたワッショーイ!

KANAさん「ちょ…ちょっとこの帯、ビッグマウスすぎませんか……(´・ω・`)?」

「いや、ここはもうストロングに攻めましょう(´∀`)9 ビシッ!」

こんなやりとりの末、完成した新帯です。編集部責任です。

 

今週から書店さんに並び始めているかと思います。

もうすでに1巻を持っている方も、ぜひぜひ書店さんでチェックしてください! そして「ま、私は10万部突破する前から注目してたけどな!」とドヤ顔しましょう。その権利、あなたにはあります。

 

そして……6月発売予定の『女の友情の筋肉』2巻!

ぎょっと驚くようなプロモーションができるよう、KANAさんとアイディアを出し合いながら現在準備中です。

本当に実現できたら、書店さんに読者が殺到しちゃうんじゃない……? ってくらいキレキレなアイディアが集まっておりますので、どうぞお楽しみに。

とにかく2巻もたのしい肉厚な企画をたくさん用意しておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いマッスル〜〜!

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。