ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

店頭からお届け! 『じょしよん』『ノヒマンガ』絶賛発売中!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

ツイッター4コママンガ「ツイ4」から、2月に飛び出したコミックス『じょしよん』(なるあすく)『ノヒマンガ』(ポン)

みなさん、もう読みました?

「ツイ4」で見てるから……と足踏みしているそこのあなた!

絶対、コミックスを買ったほうがいいんです。

なぜなら、どちらも描き下ろしの数がハンパない!

そして!

なんといっても、装丁(カバーとか帯とか、全体のデザイン)がめちゃくちゃいい!

 

そしてまだお手に取っていらっしゃらない方へ、こんな角度からの写真をお届けします。


 

こちらは『ノヒマンガ』トビラページのイラスト。本書を開くと、「ボブ」と「相棒」。このふたり、なんかいい感じでしょ。

 


そしてこちらは『じょしよん』カバー袖、表紙のイラスト。赤と白にかわいいイラストが映えます。


さて、描き下ろしや店舗特典は、こちらのブログにきっちり載ってます。

『じょしよん』描き下ろし&店舗特典

『ノヒマンガ』描き下ろし&店舗特典


ご対応頂いた店舗の方々へ感謝の意味を込めまして、販売頂いている様子を見てきました!

まずは、COMICZIN秋葉原店さん。店舗入ってすぐ左にどーん! と陳列頂いていました!

掲載されている4コママンガもプリントして飾って頂き、なんとも楽しげな棚でした。

ありがとうございます!

 

こちらは、メロンブックス秋葉原店さん。発売直後に伺いましたが、いい感じで売れていたようです! ありがとうございました!

 

お次は、AKIHABARAゲーマーズ本店さん。こんなにわかりやすい表示を!

ありがとうございました!


そして、とらのあなさんでも特典を実施して頂きましたが、コミックとらのあな秋葉原店さんを訪問した時には、なんと売り切れ……!

写真を撮れず、残念です……。 ただ、嬉しい限りです!


さて、最後にもうひとつ。

啓文堂書店さんの主要店舗にて、『ノヒマンガ』店頭POPを展示頂いております!

こちらは啓文堂書店渋谷店さんの様子です。レジ前の新刊コーナーに置いて頂いていました。

ちなみに、POPには『ノヒマンガ』連載回のなかでも絶大な支持を得た、「1月16日 禁酒の日」を掲載頂いてます!

僕もこの回、大好きです。

啓文堂書店さん、ありがとうございます!


特典をもらうのも良し、描き下ろしを堪能するのも良し。

星海社COMICS『じょしよん』、『ノヒマンガ』絶賛発売中です!

 

星海社COMICS『じょしよん』

著者:なるあすく

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369522-9

発売日:発売中

Amazonでのご購入はこちら

  

星海社COMICS『ノヒマンガ』

著者:ポン

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369523-6

発売日:発売中

Amazonでのご購入はこちら

(written by 築地 教介



本文はここまでです。