ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

『竹画廊絵にっき 2013-2014』試し読みができます。

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

発売後の告知となってしまいましたが……『竹画廊絵にっき 2013-2014』、遂に発売となりました!

『竹画廊絵にっき 2013-2014』

著者:竹

定価:2700円(税別)

ISBN:978-4-06-219243-9

発売日:発売中

 

カバーと表紙を並べてみました。


竹さんファンのみなさま、それはそれは首をながくしてお待ち頂いたことでしょう。すでにお手元にある方も、もちろんいらっしゃいますよね。ありがとうございます。

けれど、今年の4月に星海社メンバーとなった僕なんかが「ありがとうございます」なんて、ほんとにおこがましいんです。だって、この数年の星海社の歩みとともに、竹画廊に素敵なイラストがずーっと公開されてきたんですから。

通巻3冊目の竹画廊の本竹さんご本人はもちろんのこと、「チーム竹画廊」というべきデザインご担当の有馬トモユキ(@tatsdesign)さん、編集担当の林(@seikaisha_miko)、編集副担当の山中(@seikaisha_ymnk)、それぞれの想いで出来上がった一冊。僕自身、この3冊目の竹画廊絵にっきに、少しでも携われたことを本当に嬉しく思います。

さて、いきなりここからお見せするのはどうかと思われるかもしれませんが、竹さんによる本書のあとがきがこちら。


とっても素敵な文章なので、少しお見せしちゃいます。全文はもちろん、本書をご覧になってくださいね。

そして、ここからが本日のメインです。
実は今回の『竹画廊絵にっき 2013-2014』発刊にあたり、少しばかりですが、本書試し読みのページを用意してみました。最前線『星海社竹画廊』から飛び出した素敵なイラストがページレイアウトになって表現された本書を、お手にとって頂く前に少しでもその雰囲気を味わってもらえればと思い、実施してみました。

 

『竹画廊絵にっき 2013-2014』試し読みご利用方法

①下記URLをクリックしてください。 *PC画面上での作業を推奨します。

 http://d.pr/f/10rDd/znJMC14M

②この画面表示が出てきますので、「DOWNROAD」をクリックしてください。



③ダウンロード頂いたご本人様のご指定場所に、PDFデータがダウンロードされます。

④PDFファイルを開くと、ページを閲覧することができます。


今回ご用意したページは、合計16ページ。
本書の帯にも書いてあるとおり、「四季おりおり」のイラストをご覧頂けます。

ご覧頂けるページを、ちらっとお見せします。

 

 

ぜひ、ダウンロードしてすべてのページを楽しんでくださいね。そして、ぜひ本書をお手に取ってみてくださいね。
それでは。

(written by 築地 教介



本文はここまでです。