ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

君はもうPVを観たか

おはようございます。アシスタントエディターの石川(@seikaisha_iskw)です。
「『ルック・オブ・サイレンス』早く観たい」が最近の口癖。

これ公開まであと1ヶ月近くあるんですね……。
ジョシュア・オッペンハイマー監督の前作『アクト・オブ・キリング』を観た日、まったく使いものにならなくなってその辺をふらふらさまよっていたことを思い出します。

 

あ、そうそう。
みなさんはもうアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』のPVをご覧になりましたでしょうか??

第一弾のこちらでは、ニル・カムイを見捨てた国ニル・カムイの同盟国・ドナティアの〈黒竜騎士〉スァロゥ・クラツヴァーリにスポットが当てられております。

 

 

スアローとスアロー役の斉藤壮馬さんめっちゃかっこいいな……。
さすが綺麗なスアロー様……。


そしてお次は公開されたての第二弾。

 

 

婁震華の、いや婁震華さまのほとばしる色気……。

たまらんね。

あ、ちなみに僕はスアローの従者・メリルが大好きです

 

 

それからそれから。
5月より星海社に合流したブラックエディター氏@seikaisha_ost)が満を持して最前線ブログに参戦!
紹介遅くなってごめんなさい、大里さん……

 

大里さんは「夜の最前線」(さすが“ブラック”)、僕は「朝の最前線」(更新時間についてはそっとしておいてもらいたい)。
この二本体制で頑張っていきたいと思います。
いやあ、心強い……本当に……。

 


裏ではPV数をめぐる陰険な争いがすでに起こり始めているとかいないとか。

(written by 石川 詩悠



本文はここまでです。