編集部ブログ朝の最前線

2012年2月23日 00:32

「猫の日」に贈る物語、十文字青のカレンダ―小説・『私の猫』公開!

2月22日は「にゃあ」「にゃあ」「にゃあ」で「猫の日」。

その猫の日に贈る、十文字青さんのカレンダ―小説・『私の猫』

本日より期間限定公開です!

watashinoneko.20120222.png

 

弾き語り、SE、少年小説家と模索し続ける“自分”と

いつもそばにいた“可愛くない猫”との14年間の思い出の物語。

 

僕は特段「猫派」というわけではないのですが

読んでみたら……もう……ね……。

ほんと……最後は……うう……。

……駄目だ、僕は本当にこういう物語に弱い。

「猫派」はもちろん「犬派」もほろほろすること間違いなしの作品です。

 

ミギーさんの淡く暖かいイラストと

十文字青さんのブログで公開している「猫」の写真が

相乗すると、涙腺がとんでもないことになりますので

家など周囲の目がないところで読むのをオススメします。

(というか写真は読後に見た方が良いかもしれません)

 

『私の猫』は2月28日までの限定公開ですので、お見逃しなく!