編集部ブログ朝の最前線

2011年8月22日 01:09

新人賞、読んでますよー。

今朝の一言

 

「兄上も意外とお甘いようで……」

 

キシリア・ザビ

『機動戦士ガンダム』

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

お土産で赤福をいただきました。

 DSC02293.JPG

上の1皿は既に食べ終えた僕の分で、下の1皿は

 

「……俺…、ダイエット中だから……、あげる……」

 

半端ない無念さを醸し出した柿内さんからいただいたものです。

 

「いや、本当に大好きなんだけどね……赤福……。本当に食べたいんだけどね……」

 

と、何度もいかに自分が赤福が好きかを力説されたので

いただいたにもかかわらず、食べにくくて仕方がなかったです。

 

まあ、そんな感じで脳に糖分を補給して

新人賞をガンガン読んでます!

 

9月下旬の結果発表に向けて

ひたすら読んでおりますので、もうしばらくお待ちを!