ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

ツイ4新作『妄想テレパシー』スタート!!!

アシスタントエディター石川(@seikaisha_iskw)です。

今日は「ツイ4」の新作告知を!
明日2月8日(火)15時より、NOBEL(@NOBEL827)さん『妄想テレパシー』がスタートします!

 

 

中野さんは、他人の心の声が視える女子高生。
そのせいで知ってしまった人気者・戸田くんの脳内は、自分への妄想であふれていた……!

だいたいこんな内容の、肌色成分ちょっと多めな仕上がり。


『妄想テレパシー』は初となる「ツイ4新人賞」発の作品です。
プロトタイプとなる同名の投稿作をもとに、ブラッシュアップにブラッシュアップを重ねた、「これならば!」という30本を、短期集中連載という形でお届けします。


この作品の特徴は、なんといっても斬新なカラー使い
通常部分はモノクロで、中野さんに視える他人の心の声や戸田くんの妄想はカラーで、それぞれ表現されています。

これからのWeb漫画ではカラーが来る――ということを我々ツイ4編集部はつねづね口にしていますが、表現上必然性があるところまでカラー使いを昇華させたのが、この『妄想テレパシー』なのです……!


今回は30本の短期集中連載ですが、RTやいいねなど、読者のみなさまの応援次第では本連載の可能性も……!?

というわけでみなさま、明日スタートの『妄想テレパシー』、ご期待ください&よろしくお願いいたします!!!

(written by 石川 詩悠



本文はここまでです。