ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:朝の最前線

ビジュアル、続々公開! 星海社FICTIONS『誘』まもなく発売!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。
師走です。いろんなことが、ざわついてきましたね。
さて、いよいよ……いよいよ発売が近づいてきました……!

松浦だるま(@darumaym)、衝撃の小説デビュー作、星海社FICTIONS『誘』
もうすでにご存知の方が多いとは思いますが、漫画『累』の前日譚
先日のカバーイラスト解禁、かなりの反響でした。
そのカバー含め、印刷刷り出しが到着しました! 本日はそれらを紹介しますね。

まずはやっぱり、あの衝撃のカバーから。

 

公開した書影には帯が掛かっていましたが、帯を取り、そして表4側も含めたイラストの全容が明らかになりましたね。


そして、カバー表4にぐぐっと近づいてみると……



本書内容が記されています。
「綾辻行人が絶賛する、小説史上に残る「小説家デビュー」作を読撃せよ!」……読撃ですよ、読撃。

そして、帯。綾辻行人(@ayatsujiyukito)さん、ご登場です。

 

 



「このたび小説『誘』の原稿を読み、驚きを禁じえなかった」、と綾辻行人さん。あの綾辻さんが、ですよ? あの綾辻行人さんが「驚きを禁じえなかった」、と……! 身震いしますね。早く、一刻も早くみなさんにお届けしたいです。


星海社FICTIONS『誘』12月15日、いよいよ発売です。

著者:松浦だるま

定価:1150円(税別)

ISBN:978-4-06-139910-5

発売日:2014年12月15日

Amazonはこちら

(written by 築地 教介



本文はここまでです。