編集部ブログ朝の最前線

2011年7月 1日 10:00

7月のゲストセレクター発表です!

今朝の一言

 

「おまえは―――本物か?」

 

コルネリウス・アルバ

『空の境界』 奈須きのこ

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

皆さんご存知の通り、

過去を振り返って後悔しても仕方がないのですが、

反省して次に生かさなければ成長できません。

 

と、いうわけで今週の「朝の最前線」を振り返ってみました。

キーワードを拾ってみますと……

MacBook Air、 『パーツのぱ』、 はなの舞

『Landreaall』 、馬上槍試合

FUJI ABSOLUTES S、マンゴー、プリン

 

……うん、よくわかりませんね。

ただ、わからないなかにもわかることはありました。

「朝の最前線」なのに「最前線」に関すること、

ほぼ書いてないです。

 

これはいかん! と反省して今日は最前線のお知らせを。

 

本日は『最前線セレクションズ』の7月のゲストセレクターが発表されました。

唐辺葉介さんです!

 

質問の受付は10日までです。 皆さん是非、ご応募ください!

また7月20日から待望の新作『ドッペルゲンガーの恋人』

最前線で連載開始予定です。

この『ドッペルゲンガーの恋人』、本文も読ませていただき、

シライシユウコさんのイラストも拝見しましたが、ほんとに良い。

もう本が出たら内容知ってますけど絶対買います。

詳しくは、いずれ山中先生(@seikaisha_ymnk)が

「昼の最前線」で述べると思いますのでそちらに注目を。

 

というわけで皆さん7月20日をお楽しみに~