編集部ブログ朝の最前線

2011年8月12日 03:46

『きみを守るためにぼくは夢をみる I』、校了!

今朝の一言

 

「ひとりで出来ることは、ありません」

 

ジョー・ライアン

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

タイトル通り

『きみを守るためにぼくは夢をみる I』、無事校了しました!

 DSC02290.JPG

そしてこれが、僕が編集者になっての初校了!

なにせ初めての本づくりなもので、わからないところを

いろいろな人に教えてもらいながらここまでたどり着きました。

みなさん、ありがとうございました!

校了印を押し終えたときは嬉しい、というより、ほっとしました。

前職での初めての取引を無事終えたときのことを思い出しましね……。

新しいことにチャレンジするということは良いものです。

 

これで編集部での工程は終了し、1ヶ月後にはこの美しい本が店頭に並ばれます。

みなさんの手に取ってもらえればこれほど嬉しいことはありません。

 kimiwo1_cover+.jpg

白倉由美×新海誠のコラボレーション!

『きみを守るためにぼくは夢をみる I』は9月8日発売です!