ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『うーさーのその日暮らし』2巻もうすぐ校了&あのうーペローナが再び!

ども、担当の山中です。

台風接近による雨がすごくて帰宅する気も失せつつあるので、せっせとブログを書いております。

 

Amazonの商品ページではまだ公開されていませんが、本日『うーさーのその日暮らし』2巻のカバーを公開致しました。

 

会社のプリンタで出力したものを一巻と並べてみるとこんな感じ。



 

多分現物はもうちょっと華やか且つ鮮やかになると思いますが、今回はれんのイメージカラーとも言えるピンクが目印です。

 

本文も現在校了作業中で、ゲラのチェックをしております。

 

 

今回も描き下ろし多数&豪華フルカラーという後ろは振り返らず明日に向かって突き進む仕様となっておりますので、是非お手にとって頂けますと幸いです。担当作でフルカラー本ばかり作りすぎて上からの目線も厳しい昨今ですが、作らせてもらえる限りは引き続き全力で豪華にやっていこうと思いますのでどうか宜しくお願いいたします(そして窮まる進退)。

 

ところで、これまでもgalaxxxy caféのイベントBDのコラボ展開などで活躍した「うーペローナ」のペローナの方と、着ぐるみうーさーさまが久しぶりにコンビを組むことになりました。

 

『うーさーのその日暮らし』第2巻(星海社刊) &『カーニヴァル』第12巻(一迅社刊)発売記念!

【うーさー&ニャンペローナ サイン色紙お渡し&撮影会】のお知らせ!

 

なんと『カーニヴァル』第12巻『うーさーのその日暮らし』第2巻の発売を記念してアニメイト渋谷店さんでイベントを行っていただけることになりました。

 

詳細は上記リンク先やアニメイトさんのページをご確認いただければと思いますが、このイベントでしか手に入らない、御巫桃也さん、宇佐さん、ふじのきさんのサインの入った特製色紙(御巫さん&ふじのきさん描き下ろしイラスト入り)を、着ぐるみうーさーさまとニャンペローナに手渡していただくというとても黄色い密度が高そうキュートなイベントとなっております。

サイン色紙のお渡しのあとはうーペローナとのスリーショット写真を撮って頂くこともできますので、是非お誘い合わせのうえご参加下さいませ。

 

なお、整理券の配布は10/25(金)より、アニメイト渋谷店、池袋本店、新宿店、横浜店の四店舗で実施される予定ですのでご注意下さい。

 

1月からのアニメ二期『うーさーのその日暮らし 覚醒編』も絶賛準備中ですので、続報にご期待下さい。



本文はここまでです。