ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

現在「うーさーの飼育係」募集中です。

 

(唐突ですがここで荒ぶるうーさーさまの写真をご堪能下さい)

 

(ちなみにうーさーさまはマチ★アソビ Vol.9に10月6日〜8日までの三日間出没予定です)

 

(モフモフしていってね!)

 

 

さて、先週ついに発売となりました単行本『うーさーのその日暮らし』、皆様お手にとって頂けましたでしょうか。判型が通常のコミックスの単行本とはやや違う、細長い新書のサイズになっておりますので、見つからない、または在庫がない場合は書店員さんにお尋ね頂くか、お店で直接ご注文頂ければ幸いです。

 

書影はこんな感じです。黄色がやたら目立ちます。

 

 

余談ですがこちらは遺影です。

 

 

ネット上でその生態が観測されてから十余年、そこから約一年間の『最前線』での連載を通じ、単行本、アニメ化、着ぐるみ化と、着々とその活動の幅を広げるうーさーですが、連載担当編集といたしましては、うーさーには是非ともこの機会に国民的キャラクターとして成長を遂げて頂き、羽ばたいたり星になったり流れ星になってみんなの思い出になって頂きたいと思っております(やや不吉

 

というわけで実は水面下でこんなものを書店員さんに配布させて頂いておりました。

 

 

黄色い色上質紙に刷ったので地味にインパクトがあり、自己主張の激しい仕様となっています。表面は書店店頭で飾ってもらえればと思ってデザインして頂いたので、実物をお持ちの場合は小さいですがポスター代わりにご利用頂けると嬉しいです。若干上から目線気味のみんなのアイドル・うーさーをご堪能頂けます。

 

そしてこの裏面で、「うーさーの飼育係」を募集させて頂いております。

 

 

黄色いアニモー・うーさーを応援して下さる書店員の皆様へのキャンペーンです。先着五店舗様には今月末にグッドスマイルカンパニーさんから発売予定のうーさーぬいぐるみぷちも店頭展示用にお送りさせて頂く予定ですので、是非ご応募下さい。

 

それ以外にもうーさーのPOP用の素材pdfなども用意しておりますので、店頭ですでにうーさーを応援して下さっている方、もしくはこれから応援して下さる方がいらっしゃいましたら、info@seikaisha.co.jpまで、携帯の写メでも構いませんので写真を送って頂ければ、画像素材のご送付はもちろん、ブログを通じてお店のご紹介をさせて頂く予定です。

 

大変手のかかるアニモー・うーさーを飼ってみようという書店員の皆様からの暖かい声援お待ちしております。

なお、すでに写真をお送り頂いているお店もあるのですが、こちらはのちほど、改めてご紹介させて頂きますね。

 

また、上記のキャンペーンとは別に、ヴィレッジヴァンガードさんでコラボレーションキャンペーンを行わせていただくことになりました。

現在、ヴィレッジヴァンガード店頭で『うーさーのその日暮らし』をご購入頂いた方へヴィレッジヴァンガード限定のポストカードを配布して頂いております。(※一部対象外の店舗がございます)

 

(ポストカードの一部です)

 

ヴィレヴァン仕様の描き下ろしの一枚、ご興味のある方は是非お近くのヴィレッジヴァンガードさんをお尋ね下さい!

 

=====

 

さて、テレビアニメの放映まであと二週間となってまいりました。

なかなか動かないことでおなじみのうーさーをサンジゲンの皆様が日夜頑張ってアニメーションにして下さっているようですので、どうかご期待頂ければ幸いです。



本文はここまでです。