ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『死ぬのがこわくなくなる話』刊行記念サイン会開催決定!@中野ブロードウェイ

全国の渡辺浩弐ファンの皆様へ朗報です!

本日発売の星海社FICTIONS最新刊『死ぬのがこわくなくなる話』の刊行を記念して、渡辺浩弐さん(@kozysan)のサイン会を聖地・中野ブロードウェイで行うことが決定致しました!

 

shinukowa01.jpg

 

サイン会は4月14日(土)16時より19時まで、場所は中野ブロードウェイ4階のK-CAFEになります。

地図はこちら。少し奥まっていてわかりにくいかもしれませんので、当日は地図を印刷して持参していただいた方がいいかもしれません。

 

なお、サイン会にご来場の際には必ず『死ぬのがこわくなくなる話』をお持ち下さい。

お持ち頂いた本へ、渡辺さんにサインをして頂きます。

 

=====

 

しかし、すでに見られた方もいると思うのですが、またまた尖りすぎた本になっておりますよ…!

 

shinukowa02.jpg

 

なんと全ページ2色〜フルカラーという星海社FICTIONS史上最高の豪華さで送る本書。

 

shinukowa03.jpg

 

渡辺さんの「iKILLシリーズ」でもおなじみ、ざいんさん(@zain7)のイラストもフルカラーで今まで以上に冴え渡ります。

ざいんさんの描いた渡辺さんも必見です!

 

「twitter」というメディアゆえに実現した衝撃の問題作『死ぬのがこわくなくなる話、是非お手にとって頂ければ幸いです!



本文はここまでです。