編集部ブログお知らせ

2014年1月31日 20:41

『大日本サムライガール』 イラスト入り直筆サイン色紙を刮目せよ!!

……ブログ書くの本当に久しぶりだな。
アシエディの岡村です。

僕が担当しております『大日本サムライガール』もいつの間にか早7巻
『大日本さむらいがーる劇場』に続き
2/5(水)からは「チャンピオンREDいちご」さんでコミカライズ開始
絶・好・調・大・展・開しております。
これも皆様の応援あってのことです。
本当にありがとうございます。

で、至道流星さん・まごまごさんのささやかな感謝の気持ちとしまして
特にお世話になっている書店さん8店にむけて
ひまリプロ各アイドルたち(社長含む)の
イラスト入り直筆サイン色紙を贈らせていただきました!

書泉ブックタワー様



有隣堂ヨドバシAKIBA店様



ジュンク堂書店池袋本店様



アニメイト秋葉原様



メロンブックス秋葉原様



ジュンク堂書店大阪本店様



K-BOOKS秋葉原新館様


書泉ブックマート様





書店さんにお寄りの際は是非、見てあげてください!

そして気合いのある人は目指せ! 全店制覇!!

(栞だけ大阪なんでハードル高いけどね!)


※店頭にサインが飾られている期間は書店さんごとに異なります。あらかじめご了承ください。


これからも『大日本サムライガール』を宜しくお願いします!!