ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『遙か凍土のカナン1』試し読み冊子、データ公開!

こんばんは、平林です!

11月より、芝村裕吏さんしずまよしのりさん『マジオペ』タッグが贈る新シリーズ『遙か凍土のカナン』が始まります!

こちら、徳島マチ★アソビにて、手作りの試し読み冊子を配布したのですが、本日はマチ★アソビに来られなかった皆さんのために、特別にデータを公開しちゃいます!

『遙か凍土のカナン1』試し読み.pdf

まずは、上記のPDFをダウンロードし、A3以上のサイズにプリントアウトして下さいませ!

このあとは若干の工作になりますが、一緒に手順を見ていきましょう〜。

 

はい、というわけでプリントアウトは終わりましたね? A3サイズが家でプリントアウトできない場合、コンビニとかに行けばできます! (理想は13×18、所謂A3ノビってサイズです)

 

最終的には八つ折りにしますので、折り目をしっかり付けます。かなりしっかりつけて下さいね! あとあと楽になりますのでw

 

お次は、長辺を二つ折りにした状態で、線を引いた部分を切ります。チョッキンしちゃって下さい。正確に半分ではなく、3ミリくらい多めに切った方が折りやすいです。数百部作った僕が言うんだから間違いない。

 

そして、こんな風に折ります。

 

でもって、こんな風に折ります。

 

さらにそれを二つ折りにしたら……完成!!

 

読める……読めるぞ……!!

 

というわけで、11月14日刊行予定『遙か凍土のカナン1』を宜しくお願い致します!

Amazonさんでも予約始まってます〜!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。