ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『マージナル・オペレーション』、『月刊アフタヌーン』にてコミカライズ決定──!

================================

【追記】

『月刊アフタヌーン』掲載の『マージナル・オペレーション』第1話が、
『最前線』で試し読みできるようになりました!

下記のバナーよりお進み下さい!

================================

 

こんばんは、『マージナル・オペレーション』担当編集の平林です。

本日、最新刊の『マージナル・オペレーション03』が取次搬入となっております。
早いお店にはもう並んでいるようですが、
関東では明日、それ以外の地域では明後日あたりに店頭に並ぶと思われます
シリーズも佳境に突入、ここからの展開はめまぐるしくなります。

そして、03の巻末でも告知されておりますが、
ついに……コミカライズが決定致しました!!

 


掲載誌は、なんと数々の名作を産み出した名門青年誌『月刊アフタヌーン』
コミカライズを手がけるのは、気鋭・キムラダイスケさん
5月25日発売の『月刊アフタヌーン』7月号より連載開始となります。


キービジュアルのアラタとジブリール、大変いい雰囲気です。

また、既に2話までのネームをいただいているのですが、
原作のソウルを保ちつつ、漫画として巧みなアレンジが施された、本当に素晴らしいものになっています。
原作を楽しんで下さっている皆さんも、超お楽しみになれること請け合いです。
……既に、芝村さんをはじめとする原作チームは、キムラさんからのネームを大変楽しみにしています。


さて、コミカライズ開始に向けて、原作既刊は3月初旬より順次新帯に切り替わります。

新帯はこんなデザインになっています。
表4(裏面)には芝村さんからのコメントが入っていますので、既にお持ちの方も、書店さんで見かけたら手に取ってみて下さいね。

というわけで、小説&漫画でますます世界の広がる『マージナル・オペレーション』を引き続き宜しくお願い致します。
『マージナル・オペレーション04』は6月発売予定、既に動き出しております!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。