編集部ブログお知らせ

2012年11月22日 23:39

『うーさーのその日暮らし』連載再開決定!

気づけばもう八話の放送も終わってしまったテレビアニメ『うーさーのその日暮らし』

テレビでも勿論見るのですが、一晩寝かせたあとぐらいのニコニコ動画の盛り上がりっぷりが個人的に水曜日の楽しみだったりします。

 

ところで、単行本が一冊だけでて、テレビアニメの放送中はニコニコ漫画での出張版だけの更新となってしまっていた原作なのですが……

 

この度、ついに連載を再開することが決定致しました!

 


「頼まれてもいないのに」とか「ますます冴え渡らない」とか地味にひどい感じですが、本当です

 

再開は12月3日(月)から。これはたまたまなのですが、今日からオープンとなった原宿・ニコニコ本社での「うーさーのその日暮らしカフェ」の最終日だったりもします。

 

ちなみに今日ちらっとカフェに立ち寄らせて頂いたのですが、限定のカフェメニューはもちろん、カフェ限定の時報各種展示ふじのきさん描き下ろしフレームのプリクラ、そして荒ぶるうーさー店長などなど、盛りだくさんで大変楽しかったです。

 

 

 

 

カフェの上、三階ではうーさーグッズも一堂に会しておりますので、探してるけどなかなか手に入らないとお嘆きの方はこの機会に是非お立ち寄りください。

 

 

 

というわけで、現在宇佐さんとふじのきさんと急ピッチで連載準備中。続報にご期待下さい!

 

あと、アニメ『うーさーのその日暮らし』完全受注生産のBlu-ray限定版も絶賛予約受付中ですよ。こちらはマジで受注生産品なのもあって、あとから欲しいと思っても手に入れるのはかなり難しいと思いますので、忘れないうちに是非ご予約を。メカウーサーのイヤホンジャックとか、ここだけのレアアイテムが色々詰まっております。 


それでは、引き続きその日暮らしなうーさーの活躍をお楽しみにー。

 

おまけ: