編集部ブログお知らせ

2012年10月 3日 03:32

『うーさーのその日暮らし』第一話、ニコニコ動画で配信中!

|∵)No wooser, No Life.

 

というわけで本日よりついに放送開始となりましたテレビアニメ『うーさーのその日暮らしですが、大変フリーダムかつこれといった(放送)事故もないままテレビ東京での放送も無事終了致しまして、さらに直後の1時40分からニコニコ動画での配信がスタートしました。 

 

テレビ東京の見られない地域の方は是非ニコニコ動画で御覧下さい。イヤなことをすべて忘れられるような4分間をお約束致します。

ちなみにうーさーなぞなぞはこちらからどうぞ。

 

あと、本日よりアニメ放送記念として、ニコニコ漫画で『うーさーのその日暮らし 出張版の配信を開始しました。単行本に収録されている約150作の中から厳選した作品を期間限定で毎日お届け致します。掲載期間は各1週間ですのでお忘れ無く。

著者コメントが何とも言えませんね。

 

また原作単行本も好評発売中です。
アニメになったあのシーンやこのシーンは、原作ではどんな内容だったのか……。宇佐さんの味わい深いテキストと、ふじのきさんの可愛いイラスト満載の原作本、こちらもあわせてお楽しみ下さい。

 

それではまた来週。

よろしくな(あの声