ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

カレンダー小説に十文字青さんが登場!

ブログでは大変ご無沙汰しております。アシスタントエディター・平林です。

本日はカレンダー小説に関するお知らせです。

 

星海社では昨夜、Gumroadにて紅玉いづきさんの「青春離婚」を販売開始致しました。

昨夜はなかなか繋がらない状況が続いていましたが、本日は問題なく繋がるようです。

昨日アクセスできなかったと言う方も試してみて下さいませ。

 

それにしてもこのGumroad、実に簡単にデータが売れてしまいます。

僕もこんなのをアップしてみたのですが、簡単すぎて驚きました。

日本語訳を作ってくださった方もいますので、是非皆さんもチャレンジしてみてください!

 

さてさて、ここからがメインのお知らせ。

カレンダー小説、第7弾も決定致しました!!

なんと、『薔薇のマリア』や「第九」シリーズなどで活躍されている十文字青さんが星海社に初登場します!

公開日は2月22日、猫の日です。

タイトルは「私の猫」

猫を愛する十文字さんの渾身の一作です。

 

また、イラストは星海社朗読館『山月記』でも素晴らしいイラストを描き下ろしてくださったミギーさんに手がけていただきます。

星海社初登場の十文字さんとミギーさんのコラボレーション、どうぞご期待下さい。

 

カレンダー小説第7弾「私の猫」の公開期間は、2月22日〜28日となります。

いつも通り限定公開ですので、読み逃しのないよう、いまからスケジュール帳に記入宜しくお願いします!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。