編集部ブログお知らせ

2016年2月12日 18:38

【8本連続更新!】『女の友情と筋肉』バレンタイン特別企画のお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。
星海社『女の友情と筋肉』担当の、今井雄紀です。
マンガの編集をしながら、腹筋もしております。


「ツイ4」で好評連載中の『女の友情と筋肉』
バレンタイン特別企画のお知らせです!

2/14(日)の7:30〜22:30にかけて、
現実の時間に合わせた話を、
約2時間おき(最終更新のみ21:30ではなく22:30)に
連続8本公開します。

名付けて、時刊連載!
Twitterを主戦場とし、毎時毎分でも更新可能な
「ツイ4」だからできるスペシャルな企画です!

今回お届けするバレンタインデー当日のリアルタイム更新、
見どころは高校生さきの大学受験と、恋の行方。
 


兄の後輩であるナベに想いを寄せる受験生のさき。
大学受験に合わせて大阪から上京しますが、
試験当日となったバレンタインデーはトラブル続きで……。

果たしてさきは、無事大学に合格することができるのか!?
淡い恋の行方は!? 兄ユウヤは、この状況を
どこまで把握しているのか!?
お兄ちゃーーーーん!!
(妹がいる関西人として、どうしてもユウヤに感情移入してしまいます) 

読者のみなさんも、イオリたちと一緒に、
さきの合格を祈願していただけましたら幸いです。

個人的には、2/14(日)、実際に入試試験を
受ける高校生のみなさんに、ぜひ読んで
いただきたいと思っております。
けっこうこの日に試験をやってる大学あるんですよね。
さきと一緒に、受験を乗り切ってもらえれば!

本記事ではじめて『女の友情と筋肉』を知った方、
これまでのお話は、すべて無料で公開中です。
今からでも十分追いつくことができますので、
ぜひ、このお祭りにご参加くださいませ!
 
また、『女の友情と筋肉』は、
単行本1巻〜3巻が大絶賛発売中!
描き下ろしがおもしろすぎるので、
単行本のほうもぜひ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Muscle Muscle(ますます)ひろがる
『女の友情と筋肉』ワールドを、
引き続きよろしくお願い致します!