編集部ブログお知らせ

2015年12月10日 00:41

【祝!】『女の友情と筋肉』、『このマンガがすごい!2016』ランクイン!

先日公開させて頂いた『女の友情と筋肉』のカバー画像、
何か物足りないと思われませんでしたか??

 

 

…………そう!
帯がなかったんです!


それには、れっきとした理由がありました。

満を持して、帯つきバージョンを公開しましょう!


こちらです! どーん!


 

そうなんです! 本日発表となりました、
「このマンガがすごい! 2016」に、
『女の友情と筋肉』がランクインしました!
KANAさん、おめでとうございます!!
パチパチパチパチー!

これに合わせて、在庫が不足しておりました
1巻&2巻にも、緊急重版をかけております!
12/18(金)発売の3巻と合わせて、この機会にぜひ!
ちょっと疲れたお友達への、
クリスマスプレゼントにもおすすめです。

連載の方も大きく話が動きだし(マユちゃんおめでとう!)、
ますます勢いをましていく『女の友情と筋肉』。
引き続き、ご注目ください。

 

3巻店舗特典詳細はこちら→【女の友情と筋肉】3巻発売日と表紙イラストと店舗特典のお知らせ

Amazon予約はこちら→ 『女の友情と筋肉3』