編集部ブログお知らせ

2013年2月 1日 23:23

【速報】『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』続行決定!追加の3回は、中村桜、山本彩乃、そして能登麻美子!!

こんばんは。夜の最前線から、星海社アシエディ今井雄紀です。
後輩も入りましたので、ブログはしばらくご無沙汰していたのですが、
今日はどうしても伝えたいことがあって戻ってまいりました……。 

本日の放送を持って終了する予定だった
『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』
ですが、続行が決定しました!

続行の条件だった、
「2/1(金)の放送で、古木のぞみが噛まずに朗読完了する」が満たされたためです!
古木さん、本当にありがとうございました!!

気になる追加分3回の出演者ですが、豪華布陣です!

2/8(金) 中村桜
2/15(金) 山本彩乃
2/22(金) 能登麻美子

中村桜さんは、ガールズ&パンツァー(佐々木あけび)でお馴染みの新人声優さん。
山本彩乃さんは、『STEINS;GATE』&『ROBOTICS;NOTES』の天王寺綯役でお馴染みの声優さんです。

そしてそして、もう説明の必要すらありません!
最後の最後、最終回には、
あの、あの、あーのー、

さんが出演してくださいます!!!

はー緊張する。
『空の境界』副担当の僕としては、ふじのんに会えると思うだけでもう……。 


というわけで、番組はもうちょっとだけ続きます。 

みなさんどうか最後までお見逃しなきよう!!!