ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

明日8/29、モレノ先生のお別れ会が開催されます

こんばんは、アシエディの林です。

 

明日8/29、浅草橋ヒューリックホールにてアナステーシア・モレノ先生のお別れ会が開催されます。

会場ではモレノ先生の海兵隊時代の紹介や、通訳者としての活躍を振り返るパネルの展示を予定しております。大変ありがたいことに『まりんこゆみ』についても取り上げてくださっているそうです!


星海社からは、『まりんこゆみ』での打ち合わせメールの一部を公開させていただいました。

モレノさんの監修がどのように作品に影響されていたのか……? モレノさんの海兵隊(まりんこ)魂がありありと伝わるメールを厳選しました。会場で赤いクリアファイルを見つけたら、ぜひお手にとって見てみてください。

 

14時〜18時の間でしたら、いつでもどなたでもご参加できます。

当日はアシエディ林も会場におります。ご質問などありましたら気軽にお声がけください。

どうか、笑顔でいらしてください。皆様のお越しをお待ちしております!

 

●アナステーシア・モレノ先生お別れ会

開催日 2015年8月29日
時 間 14時〜18時頃まで
場 所 浅草橋ヒューリックホール 3階 ROOM4(最寄り駅:JR浅草橋駅 都営浅草線浅草橋駅)
服 装 喪服ではなく、女性海兵隊員を象徴する赤色の服や小物などをご着用の上ご来場頂けますと幸いです
※入場料などは辞退させていただきます

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。