ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『マチ★アソビvol.11』閉会式は、藍井エイルさんと大合唱!


こんにちは(・ω・)ノ
広報のみさみさです。

先週行われた「マチ★アソビvol.11」無事終了しました!
星海社パラソルショップ・星海社主催イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

混雑もあり、販売で至らない点もあったと思いますが、皆様のご協力により、無事終了することができました。
本当にありがとうございました!!

今日は、みなさんに「マチ★アソビ」レポートをお届けします。

こちらは10/12(土)に初公開をした、新人×CLAMP『ロジック・ロック・フェスティバル〜Logic Lock Festival〜 探偵殺しのパラドックス』中村あきさんとCLAMPさん4名のサイン入りキービジュアルポスターです!
公開直後には多くの人が集まり、拍手喝采でした。


パラソルショップ
星海社パラソルショップは、多くの方のご協力があり運営することができました!
ありがとうございました(>_<)

 


私はというと……こちら、友人のルピカさんに制作して頂いた星猫イメージ衣装です!
衣装を着ることでモチベーションが上がり、楽しく運営することができました。


 


こちらは、チャリティーオークションの様子です。
星海社レビュアー騎士団二代目姫である中村桜さんにご協力頂き、いつもよりヒートアップしたオークションになりました!
オークションで落札されたあなた! 大事にしてくださいね☆


そして、星海社主催イベント『レッドドラゴンワールドツアー』は満員御礼!
遅い時間にも関わらず多くの方にご参加頂きありがとうございました!
システム班だから話せる裏話も多く、笑い声が耐えないトークショーでした。
ぜひ、今月発売の『RPF レッドドラゴン ワールドガイド』をより楽しんでくださいね。


『ゲーム・キッズ徳島マチ★アソビ朗読館vol.2』には、急遽ピアノ演奏を追加!
前回より『ゲーム・キッズ』と声優さんの朗読劇に聞き入ってしまいました。
生でしか味わえない空気感が堪らなかったですね。
出演頂いた、加隈亜衣さん、山本彩乃さん、水瀬いのりさん、ピアノ演奏の持山翔子さん、マウスプロモーション納谷僚介さん本当にありがとうございました!


『女子だけのヒミツの業界関係者トークショー』も満員御礼・時間延長!
終了後には、Twitter等で反響を頂きありがとうございました!!
あの、団結力はすごい! すっごく楽しかったです。
私の突拍子もない企画に協力してくれた、カホタンさん、加隈亜衣さん、Uyuさん、中村桜さん、なかひろさん本当にありがとうございました。
また……次回も? できたらいいですね☆
……何を話したかは、内緒です♥


最終日には、『ビジュアルノベル版フェノメノ“落~fall”上映会』を行いました。
トークショーは急遽、副担当編集の平林と落合とでやらせていただきました!
みなさんと濃い内容のお話ができたので、とても充実した時間に感じました。

 


そして、最後はマチ★アソビ閉会式。
藍井エイルさんとの『MEMORIA』大合唱は鳥肌ものでした。
次の日には……その様子が徳島新聞一面に!
次も、もっと楽しんでもらえるイベントやグッズを企画したいと思います。
みなさんお疲れ様でした。 本当にありがとうございました!
マチ★アソビという場に、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ありがとうございましたー!



本文はここまでです。