編集部ブログ昼の最前線

2013年5月14日 19:17

マチ★アソビvol.10みさみさレポート3日目【チャリティーオークション&橋の下美術館】

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

いよいよ、『マチ★アソビ』3日目のレポートです(*^-^*)

 

3日目は、なんといっても『マチ★アソビ』チャリティーオークションでしょ!

今回は、『空の境界 未来福音』奈須きのこさん、武内崇さんによるサイン入り 特殊サイズカバーイラストを出品させていただきました!!

 

こちら!

 

とびっきりの青空の下…チャリティーオークション開始!

 

太田さん「これは、1点ものですからね〜!」

その一言に会場はヒートアップ

 

会場の熱はとどまることを知らない…!

 

最後は、2人の戦士による正当なるじゃんけんで終決。

すごかったですね〜…! みなさんの情熱を感じました!

手に入れた、あなた! 大切になさってくださいね(*^-^*)

 

 

空き時間には、橋の下に飾られた巨大ギャラリーをボートに乗って見ることができる「橋の下美術館」を楽しみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「劇場版「空の境界」俯瞰風景3D」や「劇場版 マクロスF~サヨナラノツバサ~」などのイラストが!

 

 

風がとても気持ちよかったです〜。

ボートに乗っていると町のみなさんが手を振ってくれて…なんて温かい町なんだ! と感激しました〜(´ω`●) 嬉しかったです〜!

 

 

こちらの写真は

高河ゆんさんによるセイバーのイラストです! なんと、これクッションカバーなのです!

うぉぉおお! 社宝にさせて頂きます(>_<)かっこいい…!

 

 

ニトロプラスのジョイまっくす(@joy_max)さんと!

マチ★アソビネイルのトーク中♪ 

イベント司会で緊張している私にいろいろアドバイスをくださり…とっても元気をもらいました(>_<)! 

素敵なお言葉をたくさん頂いたので、しっかりとその言葉を吸収して成長していきたいと思います! ありがとうございました!!

 

 

最後は、言わずと知れた近藤光(@hikaruufo)さんと!

『マチ★アソビ』は素敵な出会いがあり、読者のみなさんとも交流することができて本当に素敵な時間でした!

行く前は、緊張の気持ちいっぱいでしたが、『マチ★アソビ』に着くとみなさんが温かく迎えてくれて、とっても嬉しかったです。

秋の『マチ★アソビ』は、もっとグレードアップできるよう頑張りますので星海社パラソルショップや星海社主催イベントにご期待ください!

 

本当にありがとうございました〜!!

 

 

楽しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はこの辺で(・∨・)ノ