編集部ブログ昼の最前線

2013年3月27日 18:24

マチ★アソビvol.10の打ち合わせ絶賛進行中!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

今日はマチ★アソビについてお届けしたいと思います。

 

今回星海社では、おなじみのブース販売(ラスト販売になるものもありますぜ!!)と、マチ★アソビ限定のイベントを予定しております(`・ω・´)ノ

内容の詳細を決めるために、先日初めてufotableさんと打ち合わせをしてきました! みなさんにびっくりしてもらえるような企画も準備中です。

続報をお楽しみに!

 

今回私にとって、初めてのマチ★アソビ&徳島です! 

行ったことのない場所に行くということはとてもワクワク((o(´∀`)o))しますね。

 

実は私、マチ★アソビに対する想いが人一倍強いのです。

といいますのも、星海社を知るきっかけとなったのがこのマチ★アソビのイベントなんです。

以前から私は「マチ★アソビ行きたいな〜楽しそうだな〜(^・0・^。) 」とマチ★アソビの情報を追っていました。

その過程で、マチ★アソビに参加していた星海社のことを知り、初めて星海社の本を買うに至ったのです。

このマチ★アソビのおかげで、今星海社にいると言っても過言ではありません。

ufotable代表・プロデューサーの近藤さんありがとうございます!

 

マチ★アソビに関する新着情報はマチ★アソビチャンネルTwitter等でゲットできますよ。

さらに! マチ★アソビに先駆けて、4月21日(日)19時〜にて阿佐ヶ谷ロフトAで『マチ★アソビvol.10前夜祭 東京チーム全員集合!』が行われます。

こちらもチェックですね! 

 

 

今日はこの辺で。

 

最後に、高円寺ufotable caféに行く途中で見つけたドーナツ屋さん「floresta」で発見した、どうぶつドーナツ猫のみけの写真です。

とってもキュートで美味しかったです(*´∀`*)高円寺ufotable caféに行く際にはぜひ〜!

高円寺ufotable caféにも今度ゆっくり行きたいな

 

それでは(・∨・)ノまたね〜!