編集部ブログ昼の最前線

2014年8月 5日 15:04

おそらく世界初! Twitter発4コマ連載スタート!

おそらく世界初! Twitter発4コマ連載スタート!
広報のみさみさです。



コンセプトは「毎日、4コマ」。その名も『ツイ4』を8月5日(火)より連載開始致します。
『ツイ4』とは、様々な4コママンガを、毎日連載更新するTwitterアカウントです。
また、各作品は『最前線』の『ツイ4』ページでまとめ読みできます。
連載スタートラインナップは以下の4つ! これから続々とタイトル数が増える予定です。

Twitterアカウントはこちら→(@twi_yon


タイトル 『ノヒマンガ』
作家名 ポン
<作家紹介>
秋田県在住。本作『ノヒマンガ』デビュー作となる。車に並々ならぬこだわりを持つ。
シンプルな手書き線で味のある作品を描く渋い新人。

 


タイトル 『強くてカッコイイ女子は好きですか?』
作家名 川村一真
<作家紹介>
プロレスをこよなく愛する漫画家。他作品に『大日本さむらいがーる劇場』(星海社COMICS)、『SHUAS』(電撃コミックスEX)などがある。

 


タイトル 『じょしよん』
作家名 なるあすく
<作家紹介>
GANMA!にて『武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。』『今日のひとコマ』を連載。
他に『本が好き子さん』(太田出版)など。

タイトル 『まおーわーく』
作家名 ずんだコロッケ
<作家紹介>
北海道在住。本作『まおーわーく』がデビュー作となる。ダジャレと集中線を偏愛する期待の新人。
日本ハムではなく、ヤクルトファン。


個性豊かなラインナップですね。気になる作品はございましたでしょうか?
ぜひ、Twitter『ツイ4』をフォローして作品を読んでくださいね!!
おそらく世界初であろう、Twitter発の4コママンガ『ツイ4』をよろしくお願いします(*^-^*)