編集部ブログ昼の最前線

2013年8月26日 17:49

【アニサマ】『うーさーのその日暮らし』TVアニメ2期制作決定が発表!!

こんにちは(・∨・)ノ
広報のみさみさです。

ギャルの私に朗報キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!


『アニメロサマーライブ2013』で『うーさーのその日暮らし』TVアニメ2期制作決定が発表されました!
放送は2014年1月です!
また、テレビでうーさーに会えるとは!! 楽しみですね(∩´∀`)∩


放送に向けまして、こちらで作品をみることができます!
ニコニコ生放送にて『うーさーのその日暮らし』一挙放送
~夏も終わりだもうダメだスペシャル~
2013年8月28日(水)23時30分〜

同日、8月28日(水)深夜3時28分〜
BSジャパンで初の全国放送も!


もちろん、タイムシフト予約をしました!
今から正座待機でございます。


そして、そして、
『うーさーのその日暮らし』単行本第2巻が11月7日に発売予定!
星海社ウェブサイト『最前線』で連載されていた『うーさーのその日暮らし』に多数の描き下ろしを加えての発売になります。
 


TVアニメの2期と単行本発売をお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

只今発売中の
『うーさーのその日暮らし』

著者:宇佐義大 
絵:ふじのきともこ
定価:1,000円(税別)
ISBN:978-4-06-217981-2
サイズ:新書判



こちらもよろしくお願いします(*`ω´)ノ



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
みなさんアニサマ3日間お疲れ様でした!
私は、『アニサマ』×『うーさーのその日暮らし』コラボTシャツがゲットできず……悲しみに暮れています。
でも、すごく楽しかったですね!!!! あの、アニサマの独特な一体感が大好きです。
アニサマ終わったら、夏も終わり。っていう感じですよね。
もう、燃え尽きました!!
……次は、マチ★アソビですね。
気持ち切り替えて、行きましょう(*`ω´)!

季節の変わり目になりますので、みなさん体調気をつけてくださいね♪
それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ
ばいにー☆