ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

【書店購入特典&店頭大展開】『トモちゃんは女の子! 1』いよいよ単行本発売!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

 

回を重ねるごとに人気急上昇中の「ツイ4」連載タイトル『トモちゃんは女の子!』(著者/柳田史太)

登場するすべてのキャラクターに、星海社メンバーもどっぷりハマッてます。「疲れたらトモちゃん読もう」みたいな。

そのトモちゃん、いよいよ単行本化です!


星海社COMICS『トモちゃんは女の子! 1』

著者:柳田史太

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369537-3

発売日:2015年10月 9日  *発売日は、お住まいの地域によって異なります。

サイズ:B6判

Amazonはこちら

 

単行本で一気に読むと、トモちゃん、ほんとにかわいい。ただ、気になるレベルで言うと、個人的には田辺の動向がとっても気になりますが。最新話はもちろん「ツイ4」で毎日更新中ですので、お見逃しなく。

さて、このめでたい単行本発売に際し、多くの書店さんにご協力頂き、購入特典等を実施することとなりました! さらにそればかりではなく、各書店さんごとの単行本展開情報もお伝えします! それではズラーッとどうぞ!

 

【購入者特典イラストカード】

合計5つの書店さんにて、購入特典イラストカードプレゼントを実施! しかも、描き下ろし多数!

◎とらのあな 全店

とらのあな各店舗情報はこちら

 

◎メロンブックス 全店

メロンブックス各店舗情報はこちら

 

◎アニメイト 全店

アニメイト各店舗情報はこちら

 

◎COMICZIN 全店

COMICZIN各店舗情報はこちら

 

◎喜久屋書店 全店

喜久屋書店各店舗情報はこちら

  

【書店展開】

ジュンク堂書店池袋本店

B1フロアへの下りエスカレーターを降りてすぐ右に、この巨大なポスター掲示! 思わず立ち止まるデカさです。

さらに同じフロアには、『トモちゃんは女の子!』特設ゾーンを展開して頂いております! その一角に、なんと店舗オリジナル色紙もディスプレイ!

 

そしてここからご紹介する4つの書店さんでも、それぞれオリジナルの色紙を店頭で見ることができます!

◎有隣堂横浜駅西口コミック王国

 

◎有隣堂ヨドバシAKIBA店

 

◎SHIBUYA TSUTAYA店

 

◎アニメイト秋葉原店 

 

いやいや豪華ですね。ぜひ各書店さんへ足を運んでみてください。

さらにこれらの書店さんには、なんと複製原画も展示予定! どのコマが展示されているか、ぜひ店頭で確かめてみてください!

 

さらにさらに……

トモちゃん、みすず、キャロルが揃ったPOPが展示してあったり……

 

この冊子が置いてあれば、店頭で試し読みもできちゃいます。

 

とにかく盛りだくさんで販売展開する『トモちゃんは女の子! 1』、いよいよ10月9日(金)あたりから書店さんに並び始めます。

連載中の「ツイ4」とあわせて、大いにご期待ください。

最後に、単行本描き下ろしのカバー下の表紙イラスト、超かわいい。

それでは!

(written by 築地 教介



本文はここまでです。