編集部ブログ昼の最前線

2014年7月30日 16:12

【最終回】プレイバック4ページマンガ『ミス・モノクロームさん』!

『妖怪ウォッチ』にハマり中!!! 広報のみさみさです。

毎週火曜日更新してきた、4ページマンガ『ミス・モノクロームさん』がファンの皆様に
惜しまれつつ、感動の最終回を迎えました! モノクロームさんの活躍を振り返ってみましょう。
プレイバック・モノクローム!
声優・堀江由衣さんのキャラクター原案により生み出された、もっと前に出たいが口癖のアイドル、
『ミス・モノクロームさん』が『最前線』に登場。

一言目はアニメでもおなじみ「ラッシャッセー」

それから、マネージャー・アマネをヘッドハンティングし、

アイドルとして成長!? したり

KIKUKO(17)が登場したり
たくさんの出会いの中で、ライバルとの対決をしたり


活動する中で、アイドルとしての気付きを得たり……。あっという間の半年間でしたね。
『ミス・モノクロームさん』の成長は計り知れないな〜。
>>注目の最終回はこちら<<


毎週『ミス・モノクロームさん』の言動に驚かされたり、癒やされたりしてきましたね。
もう『ミス・モノクロームさん』会えないと思うと寂し……
\会えます!/(食い込み気味で)
会えますよ! 本作『ミス・モノクロームさん』は年内に単行本として発売致しますので、続報をお待ちください。
『ミス・モノクロームさん』を一生あなたの側に! 
またこの夏ミス・モノクロームに会うチャンスがございます。
日本最大級のアニメソングイベント「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」に出演!
>>詳しくはこちら<<
まだまだミス・モノクロームの活躍は終わらない!
これからもご注目ください(・∀・)ノ

 

■■■■■■■■■■■■
『ミス・モノクローム-The Animetion-公式サイト』:http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/
配信先一覧はこちら:http://www.starchild.co.jp/special/miss_monochrome_anime/onair/
『ミス・モノクロームアーティストサイト』:http://www.starchild.co.jp/artist/miss_monochrome/
■■■■■■■■■■■■

今日はこの辺でノシ