編集部ブログ昼の最前線

2014年4月 7日 17:54

【ラジオ騎士団】ゲストは泉和良さん! 二代目姫・中村桜さんと、団長・さやわか、編集・平林緑萌でお届け!

こんにちは! 広報のみさみさです。 

先日、“ラジオ騎士団”の収録を行いました。
今回のゲストは、『ボカロ界のヒミツの事件譜』などでおなじみの泉和良さんです!



星海社FICTIONSや星海社文庫・星海社COMICSで数多くの作品を出されている泉和良さんですが
ラジオ騎士団への出演は今回が初めて!
小説家、ボカロP、ゲームクリエイター……
たくさんの肩書きを持つ泉和良さんにひとつひとつ質問しちゃいましたよ。
公開は4月8日(火)を予定しております。
みなさん、お楽しみに(*`ω´)





泉和良さんの最新シリーズ
『ボカロ界のヒミツの事件譜』発売中です。
こちらも要チェック!


『ボカロ界のヒミツの事件譜 1 ジェバンニPと名探偵エレGYちゃん様の冒険』



著者/泉和良 Illustration ヨリ
定価/1,300円(税別)
ISBN:978-4-06-138870-3

ボカロ界の日常にひそむヒミツの謎に挑め!
「終焉ノ栞」のスズムと「スキキライ」のゴム/HoneyWorksが強力推薦!

新人小説家の泉和良こと“ジェバンニP”とその彼女にして名探偵“エレGY”ちゃん様が挑む、ボカロP の日常にひそむヒミツの謎。全点オールカラーのイラストはあのヒットチューン『いーあるふぁんくらぶ』のヨリが担当。読めばもっとボカロ界が好きになる、“ボカロ×本格ミステリー”ノベル第一弾。


『ボカロ界のヒミツの事件譜 2 名探偵エレGYちゃん様のボカロPデビュー』


著者/泉和良 Illustration 赤坂アカ
定価/1,300円(税別)
ISBN:978-4-06-138891-8

ボカロ界に起きた数々の難事件を解決してきた新人小説家の泉和良こと“ジェバンニP”と、その恋人にして抜群の推理能力を秘めた名探偵の“エレGY”ちゃん様。順風満帆に見えた二人のボカロ活動だったが、友人・曼荼羅Pの恋を成就させるためにジェバンニPの前に立ちはだかった新たなる試練は、100万再生=『VOCALOID伝説入り』というあまりにも高い頂と、不可解すぎる謎(ミステリー)だった——。
読めばもっとボカロ界が好きになる、“ボカロ×本格ミステリー”ノベル第二弾。