編集部ブログ昼の最前線

2014年3月13日 12:44

うーさーさま! 「うーさー一日店長 就任&撮影会」開催レポート!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私もギャルとお金と肉が大好きです!!
広報のみさみさです。

先日は「うーさー一日店長 就任&撮影会」@ジュンク堂書店池袋本店にて
開催されました〜!


ジュンク堂書店のエプロンを付けたうーさーさま!
これは貴重ですね(´ω`)ノ



うーさーさまが働いている! 店長っぽい一枚ですね。

 


ちゃんと列に並んで、ツーショットをぱしゃり。
今週末16日(日)にはアニメイト池袋店でうーさーさまに会うことができますよ。
毎週うーさーさまに会えるなんて!! 感激!!
ぜひ、そちらもご参加くださいませ。

そして、最終話に向けて盛り上がるTVアニメ『うーさーのその日暮らし 覚醒編』を
よろしくお願いします!



今回は、モノクマ学園長が登場!
エンドカードはキャラクターデザイン担当の小松崎類さんによる描き下ろしです。
期間限定壁紙配信実施中!こちらをご確認ください! 3月18日(火)までですので、お早めに♪

ダンガンロンパといえばー……
星海社FICTIONS『ダンガンロンパ霧切』シリーズ好評発売中です!
  


こちらも併せてよろしくお願いします♪


それでは、今日はこの辺でノシ