編集部ブログ昼の最前線

2014年3月 3日 20:14

『画展 空の境界』ただ今、絶賛準備中!

こんにちは(*°▽°* )
広報のみさみさです。

あっという間に3月ですね。
3月といえば、『画展 空の境界』ですよね!
今日は、pixivZingaroさんでその打ち合わせを行ってきました。

画展では、武内崇さん選りすぐりの作品全19点を一堂に展示しちゃいます。
どのように展示をすれば気持ちよく見てもらえるのか……
連日数時間に及ぶ打ち合わせをしています(*`ω´)
とっても素敵な展示になりそうですよ。
みなさん、お楽しみに!!

 

そして、写真は打ち合わせの合間に食べたソーキそば。
東京は寒い日が近づいているので、あたたかい沖縄が恋しくなりました。


それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ
ばいばーい!

---------------------------------
『画展 空の境界』 
日程:2013年3月20日(木)~4月1日(火)
12:00 〜19:00 *水曜定休日 初日のみ18:00まで
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:星海社・pixiv
運営:Kaikai Kiki
詳しくはこちらをご覧ください。