ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

星海社文庫『ゲーム Super 27 super Life』発売中です!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、毎朝チョコレートを食べています。広報のみさみさです。

 今月発売の星海社文庫をカバーイラストとあらすじとともにご紹介しちゃいます♥

 

星海社文庫2月刊

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 

 

『ゲーム Super 27 super Life』

著者/飯野賢治 定価/880円(税別)

ISBN:978-4-06-138964-9

発売日:2014年2月10日頃

サイズ:文庫判 

 

 【内容】

『Dの食卓』『エネミー・ゼロ』『リアルサウンド』……。

ゲーム史に残る野心的な挑戦を通じて不朽の伝説を築き上げた夭折の天才ゲームクリエイター・飯野賢治が残した唯一の自伝を彼の一周忌を機に星海社文庫化。

「なにか」を成し遂げようとする“あなた”のために書かれた飯野の熱い言葉は生き続ける。永遠に。

 

 

【編集者コメント】

飯野賢治という才能の巨大な重力に魅せられたことは、僕の編集者人生で最良の体験のひとつでした。

この自伝は、「何か」を成し遂げようとするあなたのためのバイブルです。<太田>

 

 

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 

 

飯野さんのゲームをプレイしていた人はもちろんのこと

今「何か」を成し遂げたいあなたに読んでほしい一冊です!

ぜひ手にとってみてくださいね!

 

 

次回は、星海社FICTIONS2月刊をご紹介します♪

 



本文はここまでです。