編集部ブログ昼の最前線

2014年1月14日 15:08

☆最新情報☆『三国志』『うーさーのその日暮らし』の情報てんこ盛りです!

こんにちは(・∀・) 広報のみさみさです。
東京の明日の天気は!? 天気予報を見てびっくりです。
寒い日が続きますので、みなさん風邪などひかぬように気をつけて下さいね。

本日は火曜日。最前線のお知らせです!

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 
『三国志キャラクター稿遊記』第4回 更新しました。
ここでしか見ることのできない、イラストレーター土林さんのイラストを掲載中!
三国志制作の秘話も……? 
この機会にぜひ、『三国志(一)』を手に取ってみて下さいね。



『星海社竹画廊』『線猫』更新しました!
今週も素敵なイラストに癒されます〜(๑°⌓°๑)♥


+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 
小説界と漫画界の新鋭が描き出す本を愛するあなたにいま、読んでほしい物語。
紅玉いづきが描くすべての書物への未来譚、待望のコミカライズ! 
『サエズリ図書館のワルツさん』講談社より発売中です。
『最前線』で1話を試し読みすることができます。


KCデラックス
発売日:2014年01月10日発売
定価:本体619円(税別)
ISBN: 978-4-06-376927-2

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234647343


■■本の紹介■■
「本は死なない。愛する人が、いる限り。」
≪ピリオド≫と呼ばれる事実上の第三次世界大戦から数十年。
本は博物館に収められ、ケース越しでしか見られないような貴重な文化財になっていた。
そんな時代に、本を愛し、本を求める人が集う場所があった。
≪特別探索司書≫のワルツさんが代表を務める、さえずり町のサエズリ図書館。
紙とインクと糊のにおいに満ちた楽園へ、ようこそ。


+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 
ニコニコチャンネル アニメ『うーさーのその日暮らし 覚醒編』に第01話が更新されました!



帰ってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
逆作画崩壊!?? 二期スタートということで、毎週うーさーの活躍(?)をご覧ください!

第02話のテレビ放送は本日、火曜日の深夜1:35〜テレビ東京にて。
今夜も夜更かし決定。


+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 
みさみさの今日の一言
(〃ノωノ)<嬉しい!!
『うーさーのその日暮らし 覚醒編』アニメのEDに私の名前が!
自分の名前がアニメのクレジット載った! ということが嬉しくて。思わず親に電話。
多くの人に楽しんでもらえるように私も尽力します