編集部ブログ昼の最前線

2013年12月 4日 20:18

『シェルノサージュ・プリマグラフィコレクション』をお買い上げいただきました皆様へ。

『シェルノサージュ・プリマグラフィコレクション』をお買い上げいただきました皆様へ。

このたびは『シェルノサージュ・プリマグラフィコレクション』をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

現在商品をお客様に順次発送いたしておりますが、その最中、商品番号 ③「シェルノサージュ」 ④「七次元の思い」 が、商品の発送を依頼した「世界堂」(http://www.sekaido.co.jp/)内で、③と④を逆にして発送されていたことが発覚しました。

③「シェルノサージュ」をお買いいただいたお客様に④「七次元の思い」を、④「七次元の思い」をお買いいただいたお客様に③「シェルノサージュ」をお届けしてしまいました)。

商品の交換の方法など今後の対応につきまして、現在世界堂よりお買い上げいただいた皆様にご連絡をさせていただいております。

この件で何かご不明な点がございましたら、弊社あてにご連絡いただければと思います。

世界堂と連携をとりまして、すぐに対応させていただきます。

(星海社の問い合わせ先:info@seikaisha.co.jp)

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。