編集部ブログ昼の最前線

2013年12月 3日 19:43

【芝村裕吏、しずまよしのり、キムラダイスケ 合同サイン会】サイン会レポート!

11月25日(月)にジュンク堂書店池袋本店さんにて行われた、【芝村裕吏、しずまよしのり、キムラダイスケ 合同サイン会】にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました! イベント終了後にTwitterなどで「楽しかった!」というメッセージを頂いて(私、撮影しかしていなかったのですがw)嬉しくなりました☆

ジャジャン!
このように芝村裕吏さん、しずまよしのりさん、キムラダイスケさんに並んで頂いて、サイン会を行いました。



軽快なトークをしながらサインをする芝村裕吏さん!
遠方からお越しくださった方との地元トークや、『マージナル・オペレーション』と『遙か凍土のカナン』制作エピソードなど、話は尽きませんでした!


こちらは、しずまよしのりさんのサインを描く手元です。
『艦隊これくしょん~艦これ~』のことも質問してもいいよ! ということで、島風ちゃんのお話なども盛り上がっていました。 


最後は、キムラダイスケさんのサインを描く手元です。
サインと共に、とってもキュートなうさぎのイラストを描かれていました!
『マージナル・オペレーション』コミカライズの意気込みなど語らいながら……。
みなさんとたくさん交流できたサイン会だったと思います☆

みなさん、サイン本大切にしてくださいね
平日にも関わらずお越し頂き、本当にありがとうございました!
そして、ジュンク堂書店池袋本店さんでは【キムラダイスケ、しずまよしのり複製原画展】を開催中です!

 

 

 


キムラダイスケさんとしずまよしのりさんのイラストを間近で、しかも大迫力で見ることができますよ。
この機会にぜひ、お立ち寄りください。


『マージナル・オペレーション 05』『遙か凍土のカナン 1』絶賛好評発売中です!

引き続き応援のほどよろしくお願い致します☆