ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

【コミケ】今年も暑かった! お疲れ様でした!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

夏の一大イベント! 「コミックマーケット84」お疲れ様でした(`・ω・´*)b .: *:・

歴史に残る猛暑日、3日間の来場者数が過去最高の59万人!

今回私は、3日間参加しました! 

1日目は朝7時に並び始め13時にお目当てのグッズをゲットするという本気モードで挑みました。

2日目は趣味のコスプレをし、本の解説などでご協力頂いている方々のブースを見て回り……3日目はボカロ関係のCDを買いに行きました。

 

なんと、私が3日間で消費したドリンク量は約6リットル!(1日4本のペットボトル)

コミケの暑さ熱さをお分かり頂けるでしょうか……。

 

 

みなさんも疑問に思われるかと思います。

同人誌やグッズを「そこまでしてほしいの?」と。

 

私も並んでいて何度も自分に「そこまでしてほしいの?」と問いかけました。

 

そして何度も「……ほ、ほしい!」という答えになりました。

暑いし辛い、それを乗り越えてもほしいと思ってしまう……

そこまでほしいと思えるものを提供しくれる企業やサークルさんってすごいな。

コミケってすごいな。と、心から思うばかりであります……。

 

 

これも、ですね。

 

 

今回のコミケで、広報として、より作品に愛を込めて、多くに知ってもらえるように尽力したいと思いました。

多くの人に楽しんでもらえるように広報頑張るぞ(*`ω´)!!

 

 

それでは、今日はこの辺で(・∨・)ノ



本文はここまでです。