編集部ブログ昼の最前線

2013年8月 7日 14:24

写真一枚で本のイメージを伝えたい!『まりんこゆみ』編

こんにちは(・∀・)

広報のみさみさです。

 

今日は、PRのためにイメージフォトを撮影してみた企画!

「写真一枚で本のイメージを伝えたい」第二回目をお送りしたいと思います。

 

今回は4ページマンガ『まりんこゆみ』のイメージフォトです。

撮影は二代目姫である中村桜(@sakura__n)さんが撮ってくださいました! 

それが、こちら

\じゃん/

 

--『まりんこゆみ』艦船に乗る。

重量感溢れる背景……! 本物の艦船ですよ!!

イベントの時に艦船の中で撮って頂きました! なんとも、貴重な一枚です……!

かっこいい!!!

中村桜さん、素敵なイメージフォトをありがとうございました(*^ω^*)<私も艦船に乗りたい。

 

 

 

4ページマンガ『まりんこゆみ』好評発売中です!

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今日の一冊

星海社COMICS『まりんこゆみ』

著者/野上武志 

原案 /アナステーシア・モレノ

定価952円(税別)

ISBN978-4-06-369510-6

http://www.seikaisha.co.jp/information/2013/06/20-post-169.html 

 

あらすじ

世界最強の海兵隊に日本の女子高生が入隊!?

誰も知らなかった海兵隊員(まりんこ)の日常が今、明らかに−−。

ちょっぴりおバカな新兵・南雲弓と、女だらけの仲間たちと繰り広げる、予測不可能なブートキャンプライフが今始まる!

過酷な訓練、不味い飯・・・・・・。Web連載時から機密スレスレなまでのリアルさに全世界の現役・OB海兵隊員が騒然!? 全ページフルカラーで単行本化!

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

私が『まりんこゆみ』で好きなシーン

 

 

第2回のこのシーン。

このスタートの仕方。意思決定の仕方。かっこいいよ。こういう子好きです!!

 

みなさんに『まりんこゆみ』のイメージ伝わりましたでしょうか。

艦船に乗った際には……『まりんこゆみ』を思い出してくださいね。(乗る機会とかめったにないか……)

 

今日はこの辺で(・∨・)ノ

明日も張り切っていきましょう!