編集部ブログ昼の最前線

2013年7月29日 19:13

【ワンフェス】『レッドドラゴン』巨大ジオラマ出現レポート!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

 

ワンダーフェスティバル2013[夏]に行ってきました(*`ω´)!

今回もすごい盛り上がりでしたよ!!

 

グッドスマイルカンパニーさんのブースに『レッドドラゴン』応援コーナーが設置されました!

その様子がこちら!

 

 

 

この大きさ……写真で伝わりますでしょうか!?

この『レッドドラゴン』のパネルポスターは、グッドスマイルカンパニーさんのブースの中で2番目に大きいとのこと!

現地に来てくれた、しまどりるさんも展示の大きさにびっくりしていました!

 

そして、こちらが『レッドドラゴン』ジオラマのアップ写真です……!

見よ! この迫力!! この細かさ!!!

ここに第六夜の謎が隠されている……。(ごくり

 

 

もちろん各キャラクターもいますよ!

 

 

 

 

 

レッドドラゴン……かっこよすぎる(;゚∀゚)=3!

このジオラマは、キャラクターの大きさに対して建物の比率を計算されてできたものなんです。

レッドドラゴンの全体の大きさが忠実に再現されているなんて……すごい!

グッドスマイルカンパニーさん……ご協力頂き本当にありがとうございました。

 

 

そして、グッドスマイルカンパニーさん告知ブースにてトークショーも行いました!

かなり短い時間でしたが、お越しくださった方ありがとうございました!

 

 

『レッドドラゴン』がなぜ今回ジオラマになったのか……? 

こちらのタイムシフトで今から見ることができますので、ぜひ見てくださいね♪

(『レッドドラゴン』については、始まって42分すぎのところからスタートです)

 

 

 

このレッドドラゴンのジオラマ……もっと多くの方に見てもらいたい気持ちでいっぱいです。

みなさんの声が集まれば……また展示できるかも……? しれません。

これからも『レッドドラゴン』を応援よろしくお願いします(*`ω´)

 

 

 

第五夜も残すところあと少し……。

明日更新の『レッドドラゴン』もお楽しみに♪

 

それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ

ばいにー☆